夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

懐古趣味

  ニコマートNとレンズニコンHS50mmf2の合作です、なにか全体に、これだけで
ないのだがフィルムカメラのほうが線が細いようなさっぱりしているような気がする。


デジタルカメラはバシャバシャと撮るがフィルムカメラだと惜しむような狙うような
撮り方をしてしまう"(-""-)"


なんだかレンズも嬉しそうだった、もっともレンズ自体がフィルム時代の置き土産だ、
デジタル時代に入ってからのレンズは数えてもさあ無い(=^・^=);買えなかったのかな。


ちょうどリヤタイヤして、なにもかも失って入るモノも入らず、耐久生活を余儀なく
された時代背景が重なって、湯水のように使えなく趣味カメラが重なる。それまでは
カメラメーカーに踊らされたこともあって、とっかえひっかえだった"(-""-)";なあ
結局最後に残ったモノは旧製品いわばチュウブルの山(=^・^=)🐈