夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

ど頭が重い"(-""-)";が~ん

 みなさまのブログ写真を覗いていると、だんだん春景色が多くなって来た、嬉しいなあ
花盛り梅盛り水仙と、これからも増えてゆくのだろう(=^・^=)🐈ネコ


私は未だ写真のほうは本格的では無い、未だ助走期間のようなものです、早く本格的に
花写真撮りたいなあ!(^^)!


頭はお花畑なんだがね"(-""-)"昨日はほぼ一日雨で、どこぞも出掛けなかった、お陰で
夜には眠れない"(-""-)";が~ん、遅くまで起きていて今朝は4時に目が覚めて、それから
眠れない($・・)/~~~どうした?


まあ毎日暇だから偶には良いとしよう(=^・^=);か。