夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

昨日は温かった。

  昨日は温かった、お陰で良い散歩が出来た、行きはヨイヨイ帰りは汗が冷めて
肌着が冷たい"(-""-)"写真も撮れた(=^・^=)🐈思い切って久々望遠系レンズを持って
出ている、使い勝手は今までどちらかと言うと短焦点レンズしかも短めばかりの使用
だったので、最初は戸惑う。


望遠だから、もしやこの時期、鳥でもと思っていたが少しだけ撮れた、鳥撮り専門じゃ
無いから動きは追えない"(-""-)"でも面白かったなあ、あうひとごとに鳥は居ましたか?
と、たんびに言い訳三昧。俺鳥撮りじゃないんだよ、景色探しのついでに鳥なんだ。
昨日はツグミさんによう遭った!(^^)!これも今頃の時期に見かけるから渡り鳥なのかなあ。