夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

るんるんと。

  今朝はやっと青空、青空は、やっぱええなあ!(^^)!朝の内、遠く原のほうから霞たなびく
さまは、おっ今日は晴れだと直感する(=^・^=)🐈


昨日は一日家に籠っていたから今日は平日でもあるからして、人通りも少ない筈だ!(^^)!
出るよ!るんるんと、ひとと会わずすれ違いも少なく霞を食って、こりゃ仙人だやな。


うんなこっあなかんべえが、なるべくそうする。


むかしからひとり寝の子守歌が好きなおれだ、独りでも寂しくないのだ、却って
わさわさすると疲れる"(-""-)"うんだから独りヒーコーを飲むのだ。


判ったかっ!バカタレがあ~!(^^)!言ってみたかったぞぃ。