夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

お犬様おと~り~

  寒いなあレンズも旧いからゴーストやなんやら出まくり、却って寒さが強調されて
良かった!(^^)!

 犬の糞なあ、飼い主にとっては可愛い愛犬、他人は可愛いとは思わないひとも
可愛いと思うかたも様々だ(=^・^=)🐈、糞は嫌だなあ、踏んでしまうことだって
あるのだ、道端でして、飼い主、知らん顔でそそくさと去る、猿も木から落ちる。


俺のところでも道にチョークで丸を書いて注意するひとも居る、おれ一度見たが
犬もよぼよぼだがそれを引いてるじいさまも倒れそうなよぼよぼ、よぼよぼが
二人して散歩だやな"(-""-)"犬もじいさまも糞など目に入らぬ(=^・^=)🐈


一応、家族から持たされてるのか糞袋(手提げは)持っていたなあ(=^・^=)
空っぽのなあ、犬愛好者のおしゃれなのかなあ!(^^)!さまになる。