夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

なにを言わんか判らない独り言

  コロナも怖いがアメリカ情勢もなんだか騒々しい、世界全体がなんだかガタガタと
音を立てている感じがする。2021、21世紀あらゆるものが変化する時代なのか?


変化を怖がってばかりもダメだ、私は、なんにも無いから変化は大歓迎なのだ、現状満足
組は、大いに恐怖している。ひともモノも環境に依って左右される。


あのひとが良かれはこっちでは悪しかれなのだ。上手くいかないなあ、大多数が良かれで
良いの鴨葱鴨鍋ですね。底辺に合わせれば上級者は不満、上級国民に都合が良ければ下級は干し上がる。


まあなんにも考えずに1点2点芯と言うモノを抑えてそれ以外は現状に動く、ただしたすらに動く、良かれも悪しかれも考えない辛いも苦しいも我慢の内なら我慢、1点2点がゼニコなら、そういう方は確実に財を成している。