夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

寒いががんばあべぇかな!(^^)!

  此処寒い日々が続いています、暑さに弱く寒さに弱い私は行動範囲頗る少なくなった。
そうでなくても少ない私、気を取り直しても寒さには叶わない、氷河期が来れば
いの一番に淘汰されるのだろうなあ🐈



今日は少し元気ありそうだから思い切って歩いてみようかな?歩くとは私の場合は
写真するということだ!(^^)!行きだけでも頑張ってみようかな(=^・^=)🐈


帰りはどうせへろへろだから乗り物にお世話になる。此の画像はソニーα7Ⅱと
アダプター噛ませてミノルタの58mmf1.4昔のレンズで写しました。