夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

すぐ逃げる逃げ癖

  いよいよ寒いぞ、寒いぞ~!朝晩が余計寒い(=^・^=)🐈ねこちゃんと。
昨日もカメラ持って出たけれども結局は薬局"(-""-)"が~ん、寒さに負けてそのまま穴倉へ


今日も未だ寒そうだ、多分だが今週は外歩きはあんまりしない鴨葱です。


意思が弱いと言えば言える"(-""-)";すぐ逃げる、すぐ転ぶ、強い者には靡く!(^^)!
可と言って執念深い、好いところが一つも無い野田豚なのだ(=^・^=)🐈


それでも生かされているのだからなにかの為になれと思われているのかな?
穀つぶし!私は糖尿じゃけん、飯はたんと食わないから許してたも!(^^)!;涙