夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

厳しいなあ~

  なにげな日常


めっきり朝晩が冷え込むようになって来たなあ"(-""-)"もう12月も中旬だものね。
コロナ騒動で雇止めも頻繁で一気に暗い世の中になってしまった。


自殺者も増えているようだ、頑張ってもらいたいなあ、なんとか生き延びろ、暗い穴の中
からでれば太陽が見える筈だ。


石に噛り付いても好い多少の秩序や法を犯しても好い、生きることが優先される、その為に
捕まっても好いじゃないか、胸を張って捕まれば良い、それで飯は食える"(-""-)";
おれはそう思うが間違いだろうか?


君、死に給うこと勿れ どうせ黙っていてもいつかは別れる、ミクロに考えずマクロに
大きく物事を捉え返して立ち止まれ、もう逝ってもいいじじいはそう思うのだ。