夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

気持ちの良い朝

  今日は朝から爽やかな晴れ日、どこか体も軽快だ!温度も上がりそう!(^^)!
コロナは怖いが必要以上に怖がっては生活出来ない、怖がるが対処して動こうと
わたしは思っている(=^・^=)😿、それで遣られればそれは運命かも知れない。


どこで交通事故に遭うのと似ている、又何処で不慮の事故に遭うかも誰も知らない、
神様だけが知っている、そういう事だ。縮こまってばかりでは困る、それで命を縮めるのも
アリか?


わたしは冒険して死のうと思う穴に閉じ籠るそれで逝くのもアリだがわたしは違う!(^^)!
判らないモノには正しく恐れそして勇敢に果敢に挑戦して開拓していくのもひとなのだ。


怖がってばかりも要られない、それを打破する力もまたひとには必要なのだ(=^・^=)😿