夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

青空は嬉しい!(^^)!

 今日は青空、嬉しいなあ(^^♪
昨日も一昨日も風邪薬を飲んだ、頭痛餅、大正製薬のパブロンがおれの常備薬、
今日は風邪薬は飲まないで済みそう(=^・^=)弱い風邪薬気休めなのだが
それで結構助かっている。


治ったような気がするで病気は治る様だ"(-""-)"写真をとるときも見たいなあと思わないと
見えて来ない、見たいと思うものは見える、普段は目はぼんやりと焦点を合わせない
ようだ、見ようと思うと焦点が合って見える、だから動くものなどは興味が湧くから
見えるのだな(=^・^=)😿


昨日はバッタさんカマキリさんトカゲさん蝶さんオンブバッタなどなどを見た、
枯れた葉っぱも沢山見た、みなみたいものだった😿