夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

天候不順と体調

 


 此処天候が思わしくないのに付随して体調がよろしくない、頭痛と疲れが続く、
たいして重くはないがどこかピンピンじゃないと人間青菜に塩だ(=^・^=)😿


今日はカメラを持っての散歩はむりつぽい、一応は持つのだが使わない日も儘ある。
身体の調子が元気のバロメーター、体と相談しながら毎日を暮らしている、無理は禁物。


そういえば近頃は元気一杯と言う日が段々と少ない気がする、当たり前か"(-""-)"
歩くスピードも衰えて追い越されることに慣れて来ている( ;∀;)


独りでは遠くへも行かなくなってしまった、元気が無いのか現金が無いのか?
両方相まってそうなっているのだろう。それと体力だなや(=^・^=)😿肝心なことを
忘れるところだった"(-""-)"