夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

散歩写真の対象を考え中?

  セイジこの花も息が長い花ですね(=^・^=)😿ず~っとず~っと咲いている
気がして為らない!(^^)!


もう無いだろうと思っても在る、そうか紫色だから目立っているのかな?
もうぼろぼろだものね( ;∀;)😿汗


昨日は思い切ってカメラを持って付近散歩した、今日も又同じように散歩しよう
もう暫くはモールはお預けだ(=^・^=);暫くが3日だったりして"(-""-)";


散歩も飽きるから場所を少しづつ変えながら歩いているのだがそれでもほとんど
近所は回り歩いたところばかり、散歩が主では無くカメラが主だからか?


なにか対策を練らないとイカンザキと、公明党はスキクナイけれど(=^・^=);ガ~ン
花も今の時期は少ない狭間のようだから花だけで無く、他に興味の対象を広げれば
活路が見いだせる鴨葱ですね( ;∀;)