夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

まったりが一番

  今朝は雨も止んでただただくもり空である、台風が温帯に変わったのだから
もうスカッと青空でもよさげなのになあ(=^・^=)😿


合いかわらずにすっきりしない空模様憂鬱である"(-""-)"外歩きしても花の少ない時期
面白く無い、可と言って街歩きするほどの資金も力も無くなった( ;∀;)


やっぱりモールで独り静かに椅子に座ってコーヒー飲んでみなの行き来を眺め
そして時間が来ればそそくさと満足しながら家路に着くのがお似合いかな?


買わない買い物見物が続いている、欲しいなあと思うモノは未だ有るのだが
どうしても折り合いが付かなくって躊躇している、それとお店で新しいモノの
発見が楽しみだ、宝探しの気分。


今日もまったりだなあ(^^♪まったりが一番かも。