夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

今日は病院の掛け持ち( ;∀;)

  秋があっちこっちで見える(=^・^=)😿秋冬春夏とぐるぐるぐる、そのうち
こっちがくたばってお終い"(-""-)"内の母は施設で俺が見ている前で口をパクパクさせて
そのまま逝った、カックンもなにも無い、よく映画などではカックンと逝くが
あれはどうかなあ?ひとによりけりなのかな?


俺が逝くときに検証してみよう"(-""-)"どうして?片目開けて片目瞑ってと。


さあ今日は忙しい午前は糖尿内科へ午後は踵を返して眼科へと、なにもできやせん、
これからご飯食べて少ししたら又出発だ、年寄は病院通い暇だからと言われるが
確かに暇があるのだが俺の場合、来いと指定されるから行くのであっていきたかあ
ないさ(=^・^=)😿あんなとこ面白くもなんとも無い。