夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

今日も元気です。

  土曜日、穏やかなり、暑くも寒くもなくゆったりと時間は過ぎる、いろんなひとが
居て多種多様な生き方をしている人間、ブログだけ覗いてもその片鱗は見え隠れする。


みんなそれぞれの快を求めて蠢いているんだなあ、ひとそれぞれ安寧を求めより一層の
快楽を探し納得しそして落胆して朝昼夕夜と繰り返す幕はぐるぐる回るけどこっちは
どこかで舞台から降ろされる。


その間、与えられた演技をせなあかん、ひとりひとりみな違う配役、君はどんな役者?
そうか、社長か?楽なようで苦労もあるよなあ(=^・^=);君は?ニートのような"(-""-)"
そうか、身銭は少ないだろうが、代わりに自由がひとよりあるなあ!(^^)!


まあ舞台が回ってるうちが華だ、精一杯の演技をするべえか( ;∀;)とっあん。