夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

旅と後先?

 萩本陣からみた夕日、綺麗だったなあ、近くには伊藤博文旧宅や
吉田松陰誕生地などなどある。


温泉は、まあまあ、食事もまあまあ、みな、まあまあ( ;∀;)俺はな。


そいで、帰って来てブックオフでキャノンiP2700ふる~いプリンターを
2890円で買った、プリンターブラザー持っているのだが、それが写真が
ことのほか悪い、時間が掛かるので、慌てて安い写真に特化した機種を買った、


だがインクが無い(=^・^=)😿それをアマゾンに頼んだのだが未だ届かない、
不良品返却期間1週間だ、が~ん、間に合わないか?


そんときは動かん時は2890円、丸損だなも"(-""-)"ああ~