夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

人生を重ねる

     生き物の一生、誰に教わったのか、そういう意図でつくられているのか?
いつも不思議に思う!(^^)!時期が来ればパッと出て粛々と自分の仕事?を熟し
そいで消える(逝く)繰り返しなのだが、だれが、どこで、どう指揮を執っている?

傘が水路に落ちていた、風で飛ばされてしまったようだ、主の手を離れ傘は今自由。

道端で蠢く虫発見、ようみれば、カブとのメスのようだ(=^・^=);道を横断中
はよう渡れ!こんなところにもカブトムシいたんだなあ(^^)/


重いからだでどこからか飛んで来たんだな、不器用だから、どこかにぶつかって
地面に落ちてしまったと推測する(=^・^=)😿汗、帰り道、通ったらもう居ない。