夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

暑ければ泣き、雨で泣き、泣きのじじい。

  梅雨は開けたが今度は暑さ、予想通りだなや(=^・^=)😿そいで、おんもに
出られんのだ"(-""-)"


今日は金欠もあって家で閉じ籠り、夜寝られるかなあ、動かない日は
要寝られんのだ。

昨日は朝に古代蓮にちょっと寄って午後には加茂宮へいったから少しは動いた、
それに比べ今日はなあ暑さに参って動かず仕舞い。

此処へ来てようやくセミが大量発生中、雨ばっかりで地面の中も大変だったろう
そいで急いで出て来たか?夏の終わりのミンミンまで鳴いていたなあ!(^^)!


慌てる乞食は貰いが少ないと言うが、遅れるよりは良いと、みな一斉だ。
一週間だけの命だ、もそっとゆっくりしんしゃいな(=^・^=)。

昨日撮った古代蓮、丁寧に撮った積りだが積り貯金だったなあ( ;∀;)が~ん