夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

雨の日が続いて

  あ、やっぱり今日も雨、一体いつ青空が(=^・^=)😿秋田県過ぎた"(-""-)"

蓮池はコロナと雨を最大限利用してまあほとんど開かずの間!(^^)!
此れでは今年は花見が出来ずに完敗だ(=^・^=);まあ偶には好いか

ほんに手入れが悪いのか?咲く前の大雨と水害に遣られたのか古代蓮は少ない。

蓮池の隣の釣り堀小屋付近を根城にしている野良猫さん、毛並みが良いのは
手入れが良いのだろうか?ときたま釣りに来る人が餌をあげているようだ。


おれが見たのは3匹くらいだったが、此の日は此れのみだった、顔が遭ったら
にゃんと鳴いて呉れた!(^^)!此の撮影場所の前に針金の塀が有って近寄れない。
塀からさらに2,3m離れた位置に座す(=^・^=)😿;