夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

憂鬱な日々が

  梅雨の合間、又降ってる、降ってるか曇ってるか、太陽が見えない日々。
御機嫌はよろしくない"(-""-)"いつもだけどね。

それでも踏ん張って活きている、今日も雨だけど限界だな、少しだけ外へ
しっかりコロナ対策をしてむやみやたらにひとと接触しない触らない、消毒と。

このように少し陽ざし入らないかなあ、コロナ患者増え気味だし心配
あっしは悪い事はあまりしていません、コロナ様、どうかうつさないで
ください、うつらない、うつさない、どっちだあ、どっちもだよね。


検査体制拡充どうして出来ないのだろうか?よその国で出来て日本では出来ない
のは、なにか臭いな?陰謀だな。