夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

今日も元気で留守が好い!(^^)!

 此処梅雨の雨が続いて蓮池の水嵩も上がって入れなかったので古代蓮撮影
行っていない、どうしたろうか?少しは花も多くなったかな?
時期を見ながら行って見たいですね。

私は此処羽振りが良くレンズが増えたので、その試し斬りで忙しい( ;∀;)
あまり良くは無いレンズなのだが数だけは揃えた、此処に写っている
α5Tのレンズもその一つだ、此のレンズはヤフーのオークションで手に入れた。


その上のムービーは遊びで手に入れた新たな道楽だ(=^・^=)😿汗
道楽息子、死に際でも好奇心は止まらない"(-""-)"ぐ~


楽しくあればいつでも歩け食べられ痛くもなければもそっと生きてても
良さげかな(=^・^=)!(^^)!逝くときは寝ながらポックリと、と。


俺の友達がそうだった!( ;∀;)