夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

巣籠なんにちだろうか?

  もう巣ごもりしてからどれくらい経ったのだろうか?飽きもしたが
慣れ親しんで来ているのも事実なんだ(=^・^=)😿カネは以前より浪費しなくなった。

散歩、近所だけぼちぼちと歩いている"(-""-)"来る日も来る日もね。

周りはウイルス菌だらけ?コロナ。コロナと連日騒ぐから近所のおばさんなんか
家の中でもマスクしている(=^・^=)私は外歩き自然な中でひとも少ないところでは
マスクをしない、新鮮な空気をマスクで塞ぐのはもったいない気がする!(^^)!


それにおろしたてのマスクならいざ知らず、何日も使い込んだマスクなら余計汚い
黴菌だらけだぞよ😿ガ~ン、すれば良いモノでは無い気がしている。


時、ところをわきまえてマスクしてから効果がありそうな予感がする。

余計なお節介かも知れないから、これくらいで勘弁だよな(=^・^=)😿


ソニーα77 レンズシグマ90mmf2.8