夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

近所巡り

  今朝も穏やかなり、まったりした朝だった(=^・^=)街は起きているのか
眠っているのか静かである、時折市の設置したスピーカーからお願いと
コロナ関連の放送が響くだけだ。

世は平穏なのか、非常時なのか、家の中では判らない、テレビを付ければ
すぐ分かるのだが、同じことばっかりで飽きてしまった"(-""-)"

さあ今日も仕方が無い、どこへも出掛けず近所周りをお百度まいりでもしようか。
モールも、もうひと月ほど通っていない(=^・^=)😿浦島太郎だよな。


大宮へも行っていない、あそこは危ない気がするから余計行けない、これで
糖尿の病気でもなければ、もっと動いていたのかも?


自分ばかり気を付けても家族の誰かが失敗して罹ればみなお陀仏だな、
一番最初はじゃんけんポイの前に俺が逝くだろうなあ!(^^)!ガックン。