夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

息抜き旅行へ

昨日一昨日と富士山巡りのドライブに連れて行ってもらう(=^・^=)😿
まあ気晴らしにはなった!(^^)!


帰りは峠道を帰って来たせいもあって車酔いをしてしまった"(-""-)"ガ~ン
途中薬局に寄って薬を買う(=^・^=)


ちっと魅せますね!(^^♪夕方遅くに撮ったものです(=^・^=)
相変わらずカメラマンが魅惑的場所には陣取っている。


おれは、そのカメラマンを題材に富士を絡ませて撮る(^_-)-☆

話変わって近所の様子、ころころ話が変わってコロナウイルスのよう(=^・^=)
う~んコロナのお陰でメっきりと単独では外へ出なくなった(=^・^=);


多くのひとびともそうだろうと思う?不要不急のかたは出るなとおっしゃる。
そんな政府の話はあまり聞かないのだが怖いのもあって出ない。


なにせ信用度の無い政府、怖さ100倍だ!この政府の対処談話には
なにを話しても聞く耳が無い、信用は自分だけだ!(^^)!


みんなもそう思っているから外へ出ない、買い物も最低限だ、
おまけに消費税が10%になったから余計節約志向が増した。

此処私にも買い物節約の波が押し寄せ買わないブレーキが効いてきたようだ。
このまま霞を食って生活するのだ、安部が倒れるまで節約するぞぃ。


あの男の話はこっちは聞かない、口から出まかせ、嘘吐き人間だから
聞く耳を持ち合わせない!残念だが彼は、あまりにも嘘を付き過ぎた、
オオカミ少年の話を知っているだろうか?( ;∀;)


いつも嘘をつき続けているある少年が本物のオオカミが来たとき
誰も彼を信用しなくなってお陀仏になった話だ(=^・^=);😿


もう奴は辞めるしか手は無くなるだろうと予測する"(-""-)"うんにゃ。