夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

空のキャンパス

 人形が寂しそう、落とし物か?捨てた?定かではない(=^・^=);
関東そんなに厳しい寒さはいまのところ無い、助かってはいるが!(^^)!

冬の空は透き通る青空一面がキャンパスだ、私は箱庭のような景色しか知らない、
多分それで一生涯終わると思う(=^・^=);😿


それでもエエよなあ、仕方が無い、本人の満足次第鴨葱"(-""-)"

空を眺め木々を愛でて草木と雑草を愛して終わる、なんと豊かな人生!(^^)!
ひとは心の持ちようで幸せになれる、自分が良ければそれで良い。
他人の尺度は要らない気がする(=^・^=)😿

他人の尺度は千差万別、1000人居れば1000の答え、それも適当な
気分の答えが普通、だって考えればそうだろう?自分のことじゃないもの(^_-)-☆


そんなもので自分を左右されるのは御免だ!ああ好いね、ああそうかい、と
右に左に揺れてばかりの人生、結局はなにも掴めず、掴んでもカスのみだった
りしたら最悪鴨葱鴨鍋かも知れない(=^・^=)😿