夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

雑文

昨日は寒かった(=^・^=);今日はもっと寒くなりそう?関東雪が舞うとか?
いよいよ冬本番が近づく"(-""-)"

寒いの寒いの飛んでけ~ってはならないよな、(=^・^=)😿
相変わらず夜中、2,3度眼が覚めてしょんべんタイム!(^^)!


昔は寝たら絶対起きないタイプだった!齢盗って、それからがいけません。
ションベンはタラタラと"(-""-)"出るし勢いは無い^^;が~ん


それでいてのべつまくなし(=^・^=);ああ~いやだ。

2,3日前、又ネットオークションで安物のコンデジ、NIKONのP90を
ゲット、これ高倍率カメラで人気有なんだ、26mm辺りから
600mm越まで引っ張れる(=^・^=);ほんにズボラだな"(-""-)"


それを瑕疵があるとかで1000円台で仕入れた、俺は動けば良いのだ。
結果この通り立派な写真が撮れる(^^♪
此れで充分だべな!