夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

ハイそれま~でよ(^_-)-☆ってか。

値下げ、家かな?家賃か?家だな(=^・^=)売れないよな、不景気だもの。
俺んちなんか、やっとこさっとこ暮らしている(=^・^=);汗


銭は無くても欲しいものは欲しい!さあどうする、指咥えて買った積り
この頃は買わないのに慣れて来た(=^・^=)ネコ

ちょうど散歩も苦にならなくなって来たから助かる、やれやれだ。
空は青空心は冴えないがそれでもなんも無いよりは恵まれている。

空を見れば思わず嫌なことも忘れられる、一時的でも好いんだ。

心が吸い込まれればそれでええのだ^^;
悲しいかな私は独り遊びが好き!だれも居なくても寂しかない
母が逝っても父が逝っても涙は出ない、何時か俺もと、同じじゃな。


心が冷たいのか?心理は分からない、言えることは独りだな。
友は意識的に作らなかったの鴨葱です。


哀しい画像やテレビは見ない、残酷なシーンも見ない、嫌なのだ。
嬉しい事笑えるモノ自然風物が好き、ニュースもほとんど見ない。
嘘ニュースみたって毒されるだけだ。


では情報は?ネットから抽出する(=^・^=)はは~んてな。
変わり者見参、未だ生きているってか!(^^)!が=ん