夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

心が晴れない一日だった(=^・^=);

今日も快晴気持ちの良い一日でしたと(=^・^=)😿ちょい家族間のことで
気が晴れなかったが考えれば過ぎ去ったことや先のことなど心配するより
こんにちただいま、嬉しいかなにか謂れがあるのか体が具合悪いとか
あるのか?と問われれば、無いのであ~る(=^・^=)(^_-)-☆


であれば悩むことも心配すること無い!ただいま、無いのだから過去や
未来を重んじてあれこれこんにち心を暗くする必要は無い気がする。


ただいま、悩んでいるのなら少しは心を割いて考えても良いのだが
時間が過ぎ去ったことで慮るのは凡人の極みか?
まだまだ修行が足りない、だから未だ死ねないな(=^・^=)結論と。

外へ出ても心配事が少しでも頭を過れば心ここに非ずでうわ言で歩く
ようなもの、まあ幽霊だな(=^・^=)まだ、まだだ。