夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

レンズ評価?^^;タラリ

朝の鉄路、近頃は夜中2,3回トイレに起きる、苦痛ではないけれど
なんだか安眠が出来ていないようでそれだけが不安だ。

撮りもしないフィルムカメラ、今日は仕舞うときに空シャッターを
切る、油回して置かないとな(=^・^=);使わないのに寂しい^^;

今日はこんなところを歩いている、散歩写真しながらずったら歩き
靴が未だ馴染まないようで思うように歩けなかった。


靴の下敷き買おうかな?慣れかも知れないし気になるなあ
靴に足を合わせろ?と昔は言ったそうだ、そんなバナナ^^

未だ秋の花は少ない、ニコンの24-120mmf3.5-5.6持って出たが
ピントが甘い気がしたので今日は天気も好いしf11に絞って
撮って歩いた、流石に此処まで絞ると甘さは無くなるが


此のレンズ、レンズの万能選手を目指した機種だから色気とか
味とか二の次にされたのだな(=^・^=)ネコ、そう思う。


写ってなんぼ!の時代のレンズだな(=^・^=)役割はスナップ向きだな。
画質うんぬんなら28-70mm3.3-4.5レンズのほうが良さげです。