夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

どうしませう、あのレンズ。

24-125mmf3.5-5.6ニコン後ろ分解したは良いが組み立てが難しく
してしまった。おまけに一番奥の合わせレンズのようなモノに
カビを取るために熱湯に入れたら今度はレンズとレンズの間に
水が入り込んだ!(=^・^=);ガ~ン


ただいまお日様に当てたりしているが遅々として進まない。
まるで牛舎に揺られる王子様、新幹線では無いのだ。


ダメかなあ、未だ諦めてはいないのだが半分諦め気味だあ。
あれカビ退治だけだから熱だけでやれば良かった鴨葱です。

どうも頭が悪いせいか、いつも跡の祭りな野田豚め。
野田豚のせいで革新が自民に食われてしまった。
鳩山を助けもせずにみんなで石を持って追い出してしまった野田豚


話はころころ変わるが恨みつらみは忘れない野田豚(のだ)


分解ごっこ面白かったあなあ、久しぶりに目が輝いたのだが
水も抜けず組み立て手順も朧気ではお先が知れる。


唯一助けになるのは考えが楽天過ぎる事だけだ、真剣には
受け止めない、いつも嫌なことは忘れる習慣が身に付いている。


もう少しだけぐずぐずしてみようかな、諦めるのはいつでもOK
ちゃんなのだ(^_-)-☆