夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

旅とは時間との競争じゃ^^;

はるばるか?やっぱはるばるだよな(=^・^=)ネコ飛行機で1H
だけどはるばるだやな。


疲れないんだけど疲れる、何故?ひとに左右される行動だからだな。
その割にあんまり見て歩けないもどかしさ。


空だけがやけに気になった一日だった、坂道が多い街だな。
観光客はおおかた中国人とみた、あっちでもこっちでも我が物顔。


この日はレンタカーで登別温泉に向かう。な~んも見てない旅。
時間だけが過ぎ去って時間に追われ時間との競争だ。


観光客はうわべだけ覗き、全部見たようにして🐸のであ~る。
そんで、よかよか、うんじゃった。おまえのかあさんでべそと。