夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

ガサツは持って生まれた性格

我が家のおれの通り道の廊下にに貼ってある孫写真だ(=^・^=)
気に入ったのだ!よくぞ撮ったおれさま(=^・^=)

此れも2006年に撮った蓮池の古代蓮、考えればこのころの
蓮は元気が良かった、年々歳々ひ弱になって来ているような。


気持ちだけ?心持だけなら良いがなあ(=^・^=)ネコ

レンズとっかえひっかえ使うから写真撮影が飽きないなあ。
こうしながら遇うレンズ好いレンズ選びをしているのだ。
レンズも気に入らないレンズも在る。


ウルトラマンにゴ~ンして貰うか?(=^・^=)ネコちゃん。
高いレンズが概ね良いレンズ、完璧ではないが概ねな。