夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

まだ外出ると汗タラタラだあ

今日は糖尿関連病院へ行く、先月よりはA1C改善していた、
来月は今月よりは好い筈だ、努力したのだ(=^・^=)


病院から帰ったら汗びっしょり、異常なほど汗を掻く
それで着替えて涼んでベットで寝てしまった。


午後も夕刻近くイカンザキ君と思い、少しカメラを持って
近所をぶらりした、花が少ないからおもろうないな。

なんだか帰って来たらやっぱり汗びっしょり、またまた着替え
風が心地良かったのだがやっぱり夏だ(=^・^=);汗


空を見れば秋の様相が見えた、もうまもなく秋だな。

古代蓮の白、誰も居ないのにそ~っと咲いている。
見ようと見まいと関係ないか?