夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

今日も元気で留守がええ。

ニコン35-70mmf3.3-4.5AFで遊んでいます(=^・^=)カメラも
D7000同じニコンちゃん(=^・^=)


AFオートが効くから楽ちんざんす(^_-)-☆
今日は昼から蓮池にご機嫌伺、珍しくやっていた、
嫌みを言ったら
休んだのは2,3日だけと言う(=^・^=)ネコ


まあ深堀は避けた、こちとらカネも力も出さないのだから
大きな口は聞けない(=^・^=);汗

案の定みな花は閉じていたなあ、昼過ぎだから開いているのは
もう閉じる力のない花だ。


やはり朝じゃないとイカンザキ!君です。公明嫌いだが!(^^)!
今度は朝一番で撮って来ようと思っちょる🐈ネコ


黴玉ばっかり買っているからマイナスイオン、黴菌御用の
清浄機ネットで安く買った、10年前のやつだから
効くのやら効かないのやらだが俺の気休めだあ~^^;