夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

怠くって早々退散とする。

今日は選挙へ行った帰りそのまま遊びに加茂宮へ行く(^_-)-☆
なんだか体が怠く動くのが億劫で写真どころでは無い。


ひとは可成り多い、あっちでもこっちでも子供が泣いている
子は泣くのが商売、ただこちとら静かな生活に慣れている
せいか、少々困惑気味。

どこへ逃げてもひとが多い、最後は、其処から退散だ~^^;
今日はそんなに暑くないのに此の怠さ、半端ない。


夏バテの走りか?と思ったら食欲はあった(=^・^=)ネコ
それも無し、まあ毎日体調が万全ともいくまいから
これくらいでビクつくのは止そうと思う。


選挙世のため人のために為れば好いなあ、そう祈る。