夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

カメラ惚け老人

ニコン50mmf2.0HCで撮っている、大昔のレンズだから
最短距離60cmmなんだ(=^・^=)近寄れんのです。


被写体に近寄れないのは致命的です、私は普段でも
食い入るように近寄る癖が在る。


カメラバカ、此処に至る!(=^・^=)ネコ、

此れ2つは同じニコンでも少し新しい50mmf2.0だから
これは45cmmまで近寄れる(=^・^=)


安いと同じモノでも買ってしまう、見境が効かなくなる
癖を持っています!(^^)!


フィルムカメラも中古で仕入れたのが2、3台あるのだが
今だそれを使わない(=^・^=)フィルム代現像代が捻出出来ない
のです(=^・^=);


欲だけは一人前以上にあって囲い込んで箪笥の肥やしだな、
欲惚け色惚け惚け老人。