夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

雨の撮影は辛いの~ぅ

ブラツベリーとか、次はヘクソカズラ(=^・^=)名前が気に入る
好い名前、忘れられない名(=^・^=)ネコ


雨の日は憂鬱、することも限られる( ;∀;)ガ~ン
今年はいやに梅雨が長い、ほとんど嫌気が指す。


傘持ってブラ歩きは辛いのだ、だってカメラも持つ
腕の運動には好い鴨?


草花もびしょびしょだあ、傘持って写真撮るのって難しい
俺のはほとんどがマニアル操作カメラ、で傘を挟んで撮る


芸術的で滑稽だよな(=^・^=)ネコ

蓮池も水が増水したとかで入れない(=^・^=)(^_-)-☆グアン
自己責任だろうから入れれば良いのに今年は、水のせいに
して、しょっちゅう休む、そのうち呆れて誰も来ないぞお~


池管理側が毎年だから飽きて来ているのかな?それも在る
なんせ初代の爺様は執念で独りコツコツと作業したからな、


それが寄る年波に勝てず代表を嫌々譲った、譲られた方は
初代と違って二代目が身上潰すと言うことか?ア~ン


俺は手伝え無い、苦手もあるしいろいろなあ(=^・^=)ネコ