夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

ジャンク王!ってか

つい此の前買ったばかりのカメラ、オニューでは無いよ( ;∀;)
α700がかなり使い込んでそろそろ寿命だなと思ったから
代替わりでα77を選んだ(=^・^=)ネコ


シャッターが可なり700に比べて機敏になっていた。
バシッビシッって感じだ(=^・^=)


撮るのが楽しくなるシャッター音、これでもかなり旧いぞぃ。

そうそう今日ね、加茂宮キタムラで大ジャンクソニーDTレンズ
18-80mmf3.5-5.6を見つけた、レンズの中に光るモノが混入
で980円じゃな、買う、だって錆も曇りもカビも無い。


有るのは小さな光モノだけ(=^・^=);家に帰ってビシバシ撮影
やはり変な写りはしない、儲け!お陰で表を拭いただけで
分解は無しにした(=^・^=)ネコ、ちゃんちゃんと。


明日辺り撮り歩いてみたいと思う、此のレンズ評判は悪いが
一応商品で売っている訳だ、言うほど悪くは無さそう(=^・^=)


おじんが人柱で調査してみるけん、期待して待ってチョッ。

俺はジャンクみつけの天才だな!これじゃ一山背負って売っても
二束三文なわけだよな、桶屋のハッア~ン、あ~ん。