夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

カメラ店お参り(=^・^=)

α77シグマ90mmf2.8で撮っています、APS-Cカメラ
此の90mmシグマの旧いレンズ、難しいね(=^・^=)


ピントが合わせ辛いのだ(=^・^=)ネコ
この前フジヤカメラに行って、ほとんどのチュウブルレンズ、
売って来た。


あそこ、店員が多いのだが、渋い店員を選んで査定した。
結果、渋かった(=^・^=)ネコちゃん、ちゃんと。


500円レンズ混ぜたから、渋い人に白羽の矢を、
せめてもの俺の良心だ(^_-)-☆

それでも200円とかなんぼとか引き取ってくれたから
良かった(=^・^=)ネコ、ついこの前キタムラで1万近くで
買ったレンズが2000円には驚いた!(=^・^=)ネコ。


査定引き取りアップで辛うじて3000円台( ;∀;);ガ~ン
キタムラが嘘ついたかフジヤの渋ちゃんの極みか?


それでも文句はあまり言わず引き上げたなあ(=^・^=)ネコ

暫くぶりのフジヤカメラ詣でだ、元気にお参り出来ただけで
嬉しいのだ。もう二度と敷居を跨げないのではと思ってた。


金の切れ目が縁の切れ目だ(=^・^=);それが僅かに縁があった、
それだけで渋ちん店員許す。俺も仏の境地に入って来た。