夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

レンズを試す(=^・^=)

近頃の散歩、3ん歩歩いてすぐ引っ込む、?体調、悪くない
丁度良い日でないと体が難しい、甲斐性なしなのだろうか?


一時は可成りの距離歩いたのだが、夢か幻か?

此のレンズ優秀だね、色気が見える、同じモノを撮っても
なにか芸術的な匂い(=^・^=)ネコ


ニコンの昔では高かったろう35-72mmf3.5レンズ
ズームは直進型、大昔だよなあ(=^・^=)


俺が分解してカビ取りして使ってる?外ではあまり使わん
だろうと思ったが一度試してみようと引っ張り出す。


本人、嫌がっていたなあ。
寄れないのが欠点1m以上離れんとピント合わない。

どうだ、この濃さげ、しっかりした写りだ!室内撮り
物撮りに使おうかと思っている(=^・^=)