夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

今日も踏ん張んべぇ!

道は続くどこまでも活きてる限り果てしなく続くのだ
てくてく、今日も寄り道小道しながら歩む。


雨、風、嵐、お天道様、曇り、暑さ寒さ程よさも
日替わり季節で替わるがてくてくてくと。


疲れたら休む、休めば良い、無理はしないのだ、
此処まで生きて来て無理も出来ない、もっとも
若い時からしなかった(=^・^=)ネコ。


好きな事だけ没頭して来たなう、跡はボ~アンと活きた
それでも大きな病気もそれほどせず此処まで(=^・^=)
現在糖尿病だが本人あまり気にしない。


気を付けては居る、自分の体だ、合併症発症したなど
嫌だからな、最低限ぐあんばる。

遊んで歩ける内が華!鼻では無いのだ(´・ω・`)ガ~ン
ああ好いね、奇麗だね!心地良いね!が何処までも
続けば最高だなや。

今日も一日、踏ん張んべぇかな(^_-)-☆