夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

遊び疲れが未だある(=^・^=);

さくらも終わりに入ったようだ、今日も散歩しながら
撮影したがもう盛期の姿は無かった(=^・^=)


もう滅びの美学だな!(=^・^=)ネコ
ご苦労様、ほんに今年のさくらは長かった。

ありがとう本当に喜ばせてくれた、花を見て微笑んで
それでどんなに救われたことか(=^・^=)


又温く為ればもっと体も動くだろう、暑く為り過ぎ
なければの話だ。


暑くなり過ぎると今度は若者は好いだろうが年寄りは
又参ってしまう、暑さも寒さも弱い、好いのは飯の
多さ位は若者と競争できる鴨葱ですね。


わたしや糖尿でちッとのご飯だけだがその代わり間食が
止まらない(=^・^=)

今日もニコンの24mmf2.8、だけで撮って歩いた。
空が広く写ってエエのだ(=^・^=)ネコ


代わりにそば目の奴は苦手だな(=^・^=)ネコ