夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

もう3日前の写真になった^^;大汗

蓮田散歩の日、もう3日前になるか?写真撮影は今日も
続いている、段々周回遅れになりそうな予感(=^・^=)汗


今年は寒さも続いてことの他、さくらが長持ちだ(=^・^=)
お蔭で巡る場所が毎回変わって楽しいのだ(^_-)-☆ネコ


無線山から始まって大宮氷川、蓮田、大宮第二公園と
今日は吹上の元荒川と、もう忘れているのもありそう^^;

蓮田から伊奈に向かう(=^・^=)ネコ、歩きに歩きだ^^;
ネコちゃん、ちゃんと。


いよいよお家が近くなる、カラスが鳴くから帰ろう^^;
てかっ。疲れた流石に疲れる、まあ歩くのが仕事だ。


じゃきに、ぐあんばって、当たり前だのクラッカーあ~ん
知ってる方は知る、知らぬは仏と青春の樹。


此の日の道具α7Ⅱと24-85mmミノルタと70-200mmニコン
どちらも明るいレンズでは無い、普及タイプのレンズ^^;