夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

ルンルン季節は続く(^_-)-☆

  今日は少々風が冷たかった(=^・^=)、でも歩けたなあ
風が強かろうと雨さへ降らなかったらこっちのものだ。


もう少し経つと又歩けなくなるなあ、暑さで参るのだ。
丁度の塩梅は少ない短い(^_-)-☆

こりゃどうだ(´・ω・`);わざとボケさせた、ボケ!うん
気持ち好いなあ、ボケ惚けぼけ(=^・^=)ネコ


真ん中に主題を置くことを日の丸構図と言う
写真界では嫌われている(=^・^=);汗


あっちはあまり気にしない(^^♪ランランと
此れで飯食ってる訳でも無し、カネ貰ってる
訳でも無し、ナシだらけなんだ。

単焦点レンズはええなあ、味があるなあチミィ~

う~んカメラも好い、レンズも好い(=^・^=)ネコ