夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

未だともうを考える。

 昨日の50mmf1.8オリンパスオートの画像、逆光だと
見事に瑕疵が出る、流石だなあ売る業者の眼、


レンズ抜けてる感じのやつ選んで500円で買ったのに
やはり欠点が大ありだった(=^・^=)ネコ


まあそれを承知の助で買ったのだから文句は無い、
只ただプロの眼力の優れさを思い知った。
今日は曇りとのことだったので出掛けたら空が
段々妖しくなって、最後は降られた(=^・^=)


 未だ降らない、傘は危なそうだったので折り畳み
持って出た、いざという時には安心料だ。


雨が時々顔に当たる(=^・^=)ネコ、予報を信じる^^;
だが段々と空も暗くなって来たなあ。

う~んしゃない、決断力、もうと未だを考えながら
俺はどっちかと言うと未だの考えだから突き進む


多分一番先に遣られるほうだと思う(=^・^=)ネコ
性格、知っていても変えられない(=^・^=)


こう決めると猪突猛進、未だともうがバランスが悪い。
もうは未だ、未だはもう、なのだ(=^・^=)ネコ


津波の映像をネットなどで眺めると、未だと思った
ひとが死に、もうと言って即座に高台へ急いだひとが
助かっている。津波、最初はちょろちょろだし


警戒放送を聞くと20cmmとか50cmmとか言う
から、逆に安心するのかも知れない。


津波が到達してから放送内容訂正してもその時は遅い。
やはり自己判断も大事、他人の話を鵜呑みにするのも
危険、「未だともう」うんちくの話だ。