夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

我が家は風邪が大流行り

 私の家では今、インフルエンザが華盛りのようだ、
息子がインフルエンザ終わったと思ったら、今度は
妻が罹っていたそうだ(=^・^=)


私は此の前普通の風邪で苦労した、気を付けては
いるが、こればっかりは、自信が無い、ウガイ
手洗い、などしても一緒に住んでいるのだから
どうしようも無い。


祈るのみか?(=^・^=)ネコ

今日の空は湿った雲が出ていたなあ、少しだけ外へ
出たが面白くもなんとも無かった。


写真も気が進まず、あまり撮らんかった(=^・^=)
そんな日もアリンスノミヤだよね^^;汗

 カラスも樹の真ん中あたりで変な止まり方をして
いたなう(=^・^=)枝では無く幹に寄りすがるように


一に消毒二が無く三に消毒、消毒アルコール消毒を
している(=^・^=)風邪菌よ来るな!鬼は外と(=^・^=)


なんか、家内がインフルエンザだと聞いたら、こっちも
なんだか調子が悪い(=^・^=)ネコ、予防で買い置きの
風邪薬をお呪い代わりに飲んだ。