夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

上尾駅往復散歩(=^・^=)

 今日も無事散歩を楽しんだ(=^・^=)ネコちゃん
歩くと結構暑くなる、汗を少し掻いた。


上尾駅に行って又其処から歩いて往復、距離?
うんにゃ、見ない、大したことは無い(=^・^=)

年老いた山茶花、普段は撮らないのだが近頃は
撮っている、此れも写真とね(=^・^=)


嫌なモノから目を背けすぎる私、それを少しでも
是正中(=^・^=)ネコ
誰しも通る道、私もあなたも(^_-)-☆

子等の溢れるエネルギー!うんだぞい(=^・^=)体育館
にて、通路の中も満員、で、外へ自然に(=^・^=)
若者はええなあ(=^・^=)こうじゃなくっちゃ。

 一転静寂、じじい、ばばあの世界(=^・^=)ネコ
枯れ葉がそよいでは涙する、落ちるものなら悲鳴だ!


空気は凛として冷たい、自分の心臓の鼓動のみ
聞こえるマスクの下の息が汗を掻いて冷たくなって
慌ててマスクを外す、今日も元気だ。