夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

芍薬の蕾と躑躅

芍薬がもうすぐ咲きます、躑躅。


芍薬の蕾が大きくなってアリさんは待ちきれない
ようでどの蕾もアリさんがいました(=^・^=)


躑躅はようやく関東では下火ですね^^;
5月に入ると、今度は薔薇ですね、薔薇祭りが
あっちこっちで開催されます、おらが自慢の薔薇
と、毎年新種が出ます、掛け合わすのだから出る。


虐めちゃダメですよね、人間のエゴ、昔からの
モノが一番落ち着いて見られる(=^・^=)ネコ


私は写真撮るときもなるべく花を弄らないタイプ
ひとによっては変形するほど弄り倒す方もいる


鳥写真も自然の砦は無く、えさ場をセットしての
撮影も在る、私は撮るのだが本当は好かん!


全てが自然が一番、撮れなければそれまでだ(=^・^=)
SONYα7Ⅱ NIKON AF60mmF2.8D