夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

天気が好過ぎて頭がパ~気味

 このところ晴れが続く(=^・^=)よかよかですたい、
雨と曇りは大嫌いだ(=^・^=)ネコ。


雀もそう言っている(=^・^=)今日も風も無くよか
ですたいです(^_-)-☆

此処広角系レンズばっかり使ってるから望遠にしたら
感覚が掴めない、眼が広角に慣れ過ぎた。


でもあるんだからつかわにゃあ損損と踊らにゃあ損
損と同じ阿保ならと阿保にされちゃった(=^・^=)ネコ


 うんにゃろう、使ってれば慣れてくんなんしょと
300mm だからAPS-Cだと450mmになって
しまうのことよ、α700はAPS-C機と。


ソニーは偉い!手振れ機能が常備されているα7Ⅱも
そうだ、やはりこうじゃなくちゃ、ああたらこうたらで
レンズに手振れ機能つけたって高いんじゃしょうがない。


安くって、なんぼ!なんだよ、桶屋の熊さんよ。
こちとら貧乏神の権化みたいなオノコだ、どうだ
判ったかあ~


アダプターで他メーカーレンズをオールードレンズ
付けても、全部う~手振れが効くのだ、どうだ
悔しいかあ~ぐあんばれ、敗けるな一茶かほいと。